MENU
PCサイトを表示
シェアブックス スタッフが送るたわいもない日記
  • 2015.07.01 雨

    本やDVD等を出張買取と宅配買取で高価買取致します。

梅雨ですね。
久しぶりに面白い本を読んだので、書評というか感想を書いていたのですが、PCトラブルで全て消えてしまいました。
結構長文だったので心が折れました。。6月のブログは諦めます。
いつもはちょこちょこ保存をとってるんですけど、今回は何故か最初の5行を保存したきりでした。
老化ですかね。

ブログを続けるって結構大変ですよね。
最初ブログを始める時に、途中でやめるのが一番よくないと思って、月一回は更新すると自分の中でノルマを課しました。
その月の印象に残った出来事をピックアップして月末に書いていたのですが、期限が迫ってくると「ヤバい、まだ何も書いてない」と少なからずのプレッシャーがかかってくる事もしばしばあります。 笑
SEO対策の為にブログを始めて、現在で5年半位ですかね。
検索アップにはブログは必要だと思うのでやめる事はありませんが、毎月末更新という自分の中の約束事を解除したいと思います。
稀に「ブログを楽しみにしている」と言ってくれる人もいるので、年間の更新頻度はなるべく維持しつつ、書きたい時に書く!というスタンスでいきたいと思います。
という事で今回はこの辺で。

本・ブルーレイディスク・DVD・ゲーム・CD等をお売りの際は、是非シェアブックスの出張買取と宅配買取をご利用下さい!
PCサイトを表示
電話 0120-316-314(フリーダイヤル)
電話受付:年中無休 [ 10:00 - 19:00 ]
通信中です...しばらくお待ち下さい