MENU
PCサイトを表示
シェアブックス スタッフが送るたわいもない日記
  • 2009.06.03 曇り

    ブルーインパルス

お知らせがあります。
6月5日より一週間程、店舗改装の為お休みさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
リニューアル後のシェアブックスもどうぞよろしくお願い致します。

先週はサッカー三昧でした。
まずCLのバルサ対マンU。
バルサにはしびれました。
なんという美しいサッカーをするのでしょう。
あのマンU相手に何もさせませんでしたね。
朝まで起きて見て良かったです。
そしてキリンカップでの日本代表。
チリ戦とベルギー戦共に4対0と完勝しました。
チリもベルギーもベストメンバーではなかったものの、
誰が出てもバランスを崩さずに日本がゲームをコントロールしていたのは評価出来ます。
岡田監督が掲げたコンセプト、「素早いパス回し」「攻守の切り替え」「ボールを奪われたら奪い返す」人とボールが常に動くサッカーがチームに浸透してきたのでしょうか?
6日のウズベキスタン戦で本戦出場を決めて、残る2つも勝って
是非とも1位通過でWCに行ってほしいものです。
(注)僕は完全なる素人で、勝手に批評しているだけです(^0^)/

東京・千代田区と横浜・鶴見区でグラビアアイドルやジャニーズの
写真集の買取依頼が立て続けにありました。
やはり最近の旬な人の写真集は高く買取れますね。
逆に1世代前の写真集とかは、ほとんどお値段が付かないのが現状です(例外もありますが)
いつまでも手元に置いときたいという気持ちは分かりますが、
高く売りたいのなら、早めの売却をお勧めします。

横浜開港150周年を祝うイベントの一環で6月2日に
アクロバット飛行を専門とするチーム「ブルーインパルス」の
華麗な編隊飛行が行われました。
いや~かっこよかった!
何枚か写真を撮ったので、載せますね。

\'ブルーインパルス\'

\'ブルーインパルス\'

\'ブルーインパルス\'

\'ブルーインパルス\'
全6機で円を描いてフィニッシュでした。
PCサイトを表示
電話 0120-316-314(フリーダイヤル)
電話受付:年中無休 [ 10:00 - 19:00 ]
通信中です...しばらくお待ち下さい